いち早く皆様へ!2014春夏新作ジュエリーの入荷予定を教えちゃいます!

皆様、こんにちは!

ブランドショップ A level 宮崎店舗スタッフの寺田です!

 

南国と言われる宮崎ですが、今週は寒さが引き立ちます。。

でも雪は降りません!さすが宮崎です。(笑)

 

さてさて、当社では来年2014年の春夏新作アクセサリーのオーダーが完了しています!!

そこで皆様へ、まだ公開されていない商品情報を・・・・

 

少しですが、お伝えしちゃいます~♪♪

 

 

ただ、写真はNGですので...手書きのイメージ画像と、コメントでのお伝えになりますが

ご了承下さいませ。。

 

 当店では毎回、沢山の商品の中から担当が商品をすべて見て選んだ物のみ

オーダーをかけています!

今回は、100点以上ものアクセサリーが入荷してきます~!!

当店は毎回Vivienne Westwoodの新作商品は、品揃えがとっても豊富で

宮崎・九州からのお客様はもちろん、県外からのお客様も品揃えの良さに

感激!感動!とのお声も頂いています!

 

今回もまた、斬新でユニークな商品が入荷してきますよ~

では、私なりにですがピックアップしてご紹介していきます!

 

Vol.1★2014SS Calista シリーズ 

 さて、いきなりですがこの画像をご覧下さいませ。

f:id:VivienneWestwood:20131213152837j:plain

 

さてこれは何だと思いますか~?

 

 

よく、女神や天使などがもっている楽器としてデザイン・シンボルなどに

使用されている楽器、”水瓶型ハープ”です。

 

他の呼び方としては、”エンジェルハープ” ”幻のハープ”なんて言われているようです。

余談ではありますが、この楽器ですが古い文献書からの想定だとこの構成上から

あまり大きな音は出ないことと、弦を多く張れない特徴があるそうです。

 

さて、ご紹介するアクセサリーは  Calista  というシリーズ。

 

Calista(カリスタ)、ギリシャ語で意味は、”絶世の美” ”もっとも美しい”という意味なんです。

カリスタという名前は、人の名前にも使用されています。

 

次の2014年春夏コレクションは、ギリシャ神話を題材にしているコレクションが

まだあるようですね・・・♪

 

それでは、写真を元に、イラストを書いたこの画像をご覧下さい。

 

f:id:VivienneWestwood:20131216175808j:plain

 http://youtu.be/YJqYeBrasxQ

動画は同シリーズのペンダント。

 

 

皆様、いかがですか?

ヴィヴィアンらしいデザインで、シックだけど目立つ仕上がりになっていると

私は思います♪

 

(※イラストは当店の店長が書いてくれました。

とっても上手なので今後も店長へお願いすることにしました★)

 

クラシックなモチーフが目に止まりました!!!

 

このシリーズでは、リング・ネックレス・ピアスが入荷予定です。

それぞれにお色や少しデザインが違う商品が入荷致します♪♪

 

このアイテム(イラスト)は、リングになります。

サイズは、XS~Lまでの入荷予定となっていますよ♪

 

★リングのサイズがXS~Lってどうゆうこと?

 と、思った皆様。分からない!と思った方へ

ヴィヴィヴァンのリングサイズの目安をお教えいたします~!

 

ほとんどのヴィヴィアンのリングは、

 

XS→10号前後(日本サイズ)

S →12号前後

M →14号前後

L →15.5号前後

 

となっています。アバウトですが、、ヴィヴィアンのリングはこの表記なのです。

 

ただし、アーマーリングなど特殊なデザインのものは

サイズが変わってきますので、購入する際にきちんと確認する事が大切です!

 

最後に・・・★

いかがでしょうか?

このような感じで、いち早く皆様に入荷予定の商品をお伝えしていけたらいいと

思っています♪

 

来年入荷の新作は、また皆様を魅了するファンタジックな商品が勢揃いしております!!

 

 次回も、ギリシャにちなんだ、まだ入荷していない新作アイテムのご紹介をする予定ですので、乞うご期待下さいませ♪

 

最後までお読みいただき有難うございました☆

 

PS/クリスマスが近くなってきました♪

皆様準備はOKでしょうか~??

 

またの更新をお楽しみに~★

 

ヴィヴィアンウエストウッド販売ページをチェックする