Vol.3 入荷予定アイテムを3点ほどご紹介♪

ブログをご覧の皆様、

明けましておめでとうございます。

 

本年もブランドショップA levelをご愛顧頂きますよう

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 こんにちは~♪♪

A level  スタッフの寺田です!

 

当店は2日より、元気いっぱい営業しております!

 

さてさて、前回に引き続きVivienne Westwood 2014SS入荷予定の

アクセサリーを販売前にイメージですがご紹介していきます!

 

★MILTON シリーズ

”ミルトン”という名前のついたアクセサリーのご紹介です。

ミルトンと検索すると、ギリシャにあるホテルの名前や

ニューヨークはカナダのオリエンタル州ハルトン地域の町の名前、

後は、人物名などが検索にひっかかりました・・・・

 

f:id:VivienneWestwood:20140109174051j:plain

http://youtu.be/FUOGhqlw310

由来は想像しにくいですが、

デザインはダイヤの形のような、とっても可愛いものです♪

 

カラーはピンクとブラックの2色が入荷予定でございま~す!

 

★2014SSのアイテムにアジャスター!!!?

皆様~!朗報ですよ~~~~!

大人気のディアマンテや3Dオーブ、ネオ バス レリーフなどの

ネックレスやブレスレットに、サイズ調節が可能なアジャスターが付いています!!!

自分にあった長さで使えるなんて、とっても嬉しいですよねっ!

 

発売が楽しみですね♪

 

★ELISABETH シリーズ

と~っても可愛いらしいアイテムのご紹介です♪

ELISABETHとは、

オーストラリア・ハンガリー帝国の皇后エリザベス

 

エリザベートという、ウィーン発のミュージカルとしても有名です。

こちらの作品は皇后エリザベスの生涯を描いているものです。

 

その、皇后エリザベスとはどのような人物だったのか・・・

 

身長が172㎝、ウエスト50㎝、体重45~47㌔と

異常な美への執着心を持つ人物なのです。

見惚れてしまう完璧すぎる美貌、髪の毛までも美しい

尋常ではない努力を日課にしていたそうです。

 

まさに、今回のVWのELISABETHシリーズのイメージそのものであると

私は感じました・・・♪

f:id:VivienneWestwood:20140109174123j:plain

http://youtu.be/YRlXtk7F7m0

 

 ポイントは、豪華・華麗らしさが可愛らしいモチーフになってVWらしく登場!

ピンクのお色がとっても可愛らしいので、ピンクがお好きな方には、

絶対オススメできるアイテムだと思います!

個人的には、ネックレスとブレスなどSETで身につけたら、可愛さUPすると思います!

 

このアイテムは、ペンダントがデザイン違いで2点・ブレスレット・ピアスが入荷予定です★

 

★まとめ

今回ご紹介させて頂きましたアイテムは、女性をさらに可愛らしくさせてくれる

アイテムだと思います!

女子力UPになりそうなアイテムは、他にも多数入荷予定ですので

向後期待です!!

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

 

http://www.a-level.jp/