2014秋冬にオーダーしているアイテムを一足早く。

こんにちは~♪

A level  寺田です♪♪

 

さて、当社ではもう2014年、秋冬の商品のオーダーが終わっています★

入荷はまだまだ先ですが、

このブログをご覧の皆様だけに、どのようなアイテムが入荷してくるのか

イメージですが少しだけピックアップしてみますね♡

 

 

今回は3点のアイテムのご紹介です。

私の手書きイラストなので、伝わりにくいかもしれませんが

ご了承下さいませ( ;∀;)

 

★手を温めてくれる・・・

 まだ先の冬の話をするのは早いと思いましたが、

いち早くみなさまにお知らせしておきます♪

 

 

 

f:id:VivienneWestwood:20140402154045j:plain

 

そう!手袋です♡

 

今年は1カラーですが、入荷してきます♪♪

お色は、ブラック。

 

オーブ部分は、”ゴールドエナメル”となっています。

淵がゴールドで施されているオーブのワンポイントのみが

付いています。

 

とってもシンプルなデザインですので、

どんなお洋服にも合わせられると思いますよ~♪

 

★贈り物にもおすすめしたい!

スーツを着用する彼に。。。♡

 

さりげなく、タイピンやカフスがお洒落だったら

高感度UPですよね~(^_-)-☆

 

今回オーダーしたのは、

シルバーのお色で、いたってシンプル。

 

キラキラしたストーンも、クリスタル。

f:id:VivienneWestwood:20140402160613j:plain

 

主張をし過ぎない、

けれどお洒落でシンプル。

 

スーツを着ても、ヴィヴィアンを見に着けれることは

ヴィヴィアン愛好家の方にとっては、特に幸せなことですね(*^-^*)

 

★男女問わずに使えるアイテム。

毎回違ったデザインが入荷してきますが、

贈り物でも人気な ”キーリング” のご紹介です♪

f:id:VivienneWestwood:20140402161800j:plain

 

ブラック×ホワイトのみのお色で、1タイプの入荷です。

 

鍵だけではなく、バッグにつけるのも可愛いですよね~♡

 

プレゼントにしても、

贈りやすいアイテムだと思います(^^♪

 

★最後に

皆さま、私のイラストだけでのブログだったので

分かりにくい部分もあったかと思いますが・・・

 

秋冬コレクションからも目が離せません!!♡

紹介したいアイテムは、沢山あります!

 

当社の、

ヴィヴィアン取扱いアイテム数は、ものすごく!!!!!揃っているので

是非、1度・・・いや2度3度、HPを開いてみてくださいね~(*'ω'*)

 

HPはこちら。

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

 

http://www.a-level.jp/