2014 秋冬入荷予定のリング・・・♡

ブログをご覧の皆さま、こんにちは~♪

ブランドショップA level スタッフの寺田です(^_-)-☆

 

本日は、オーダーをかけているリングのご紹介と共に

リングを付ける指の意味をご紹介していきますね♪♪

 

本日、2点ほどご紹介をさせて頂きますので

最後までお付き合い頂けたら嬉しく思います(*^-^*)

 

★個性的なダイヤカット風なリング

素材は、スターリングシルバー。

f:id:VivienneWestwood:20140413122650j:plain

 

STUDDED RINGという名前の付いたリング♡

 

”STUDDED”とは、”宝石などを散りばめた”という意味があるようです♪

どことなくこのリングのイメージが伝わる気がします・・・(^^)

 

オーブ部分が、マゼンタとロイヤルブルーの2タイプ。

カットの仕方がとても大胆で、少しごつめのリングです♪

 

 

個性派の方へオススメの1点・・・♡

 

★つける指の意味は??

 左手から・・・

 

(左手)

親指・・・信念を貫く

    目標達成

 

人差し指・積極的、気持ちを高める

     心に誓いを立てる

 

中指・・・直観、ひらめき、人間関係

     協調性を生む

 

薬指・・・愛を深める

     愛情や絆を深める

 

小指・・・願いが叶う、恋愛運

     ピンキーリングという言葉を聞いたことがあると思います♪

 

次に右手です(*'ω'*)

 

(右手)

親指・・・リーダーシップを発揮

 

人差し指・集中力、コミュニケーション能力UP

 

中指・・・邪気を寄せ付けない

 

薬指・・・精神の安定

 

小指・・・高感度UP!!

                   表現力のUP!!

 

今、つけている指輪の指を確認してみてはいかがでしょうか?(*'ω'*)

 

 

★ヴィヴィアン好きが強調できるリング!

ブラックベースに、

イエローゴールドの淵。

 

カラーはこの1色のみの入荷になります♪

 

そのリングはこちら⇩

 

f:id:VivienneWestwood:20140413125310j:plain

 

”KATE RING”というシリーズ。

 

”KATE”とは?

UK(通称イギリス)では、キャサリン妃の事をKateと呼ぶそう。

愛称が”Kate”という事です。

 

日本では、キャサリン妃と呼ぶが

UKで”キャサリン”と言っても通じないそうです。

 

よって、Kateとはキャサリン妃の事だと推測します(*^-^*)

 

 

ヴィヴィアン好きなあなたへ、、♡

存在感ばっちりのこのリング・・・入荷が待ち遠しいです( *´艸`)

 

★まとめ

 指輪を付ける方、つけない方、いるかと思いますが・・・

皆さまは、いかがですか?(^^)/

 

私は、大好きなので複数つけていますが

意味を知ると”お~なるほど(*'▽')”と思います。。苦笑

 

 

ヴィヴィアンのリングは小ぶりのものから、アーマーリングの様な

存在感ばっちりのものまで、幅広くありますので是非HPをチェックを

してみて下さい~♪

 

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

http://www.a-level.jp/