母の日。お花の様に綺麗なカラーのお財布はいかがかしら?

ブログを観覧して頂いている皆さま、

こんにちは♪

 

ブランドショップ A level宮崎店

スタッフの寺田です。

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

 

5月になり、暖かくなってきましたね(^^

 

宮崎は、皆様ご存知と思いますが

南国宮崎~と言われています。

 

晴れの日はとても暖かく半袖でお出かけする方も

ちらほら。

 

サーフィンやゴルフで宮崎に観光に来られる方がとっても多い県です。

 

 

さてさて、後1週間と少しで『母の日』がやってきます♪

 

皆さま、忘れてはいませんか~?

1年に1回しかない『誕生日』 『クリスマス』 『バレンタインデー』

『ホワイトデー』 『父の日』 『母の日』

感謝の意味で『忘れてはいけない日』ですね。

 

日頃のありがとう、ごめんね、の言葉と一緒に

ささやかなプレゼントをFOR YOU♡してはいかがでしょうか?

 

 

本日は、Vivienne Westwood最新作のお財布を3点ご紹介致します。

 

★美魔女にもおすすめ。魅力的なカラー

フューシャと言って、ピンクとパープルを混ぜたようなカラー。

f:id:VivienneWestwood:20140502152105j:plain

http://www.a-level.jp/products/detail17987.html

 

大人気のラウンドファスナー。

 

横幅は、19.5cm

高さは、9.5cm

まちは、3cm

 

タイポオーブ フューシャ エンボス

 

ゴールドのヴィヴィアンのロゴエンブレムもとっても映えていて

お上品なカラー。

一押しカラーです(^_-)-☆

 

オーブの型押しがお財布全体的に施されています。

 

ラウンドファスナータイプのお財布は、

カードを沢山持ち歩きたい方にオススメです!(^^)!

男性も、このファスナータイプを好む方も増えています。

 

 

★ビタミンたっぷり!明るい印象の方へ。

鮮やかなオレンジのお色がとっても可愛いお財布が

入荷しました(*^▽^*)

f:id:VivienneWestwood:20140502155401j:plain

http://www.a-level.jp/products/detail17978.html

 

ダイヤ型に型押しされたその中に、ハート・スペード・ダイヤ

そして、オーブが型押しされたカーフ素材のお財布(*'▽')

 

とっても可愛い~

不思議の国のアリスをイメージしちゃうようなお財布です♪

 

サイズは、

横幅が、19.2cm

高さが、9.5cm

マチは、3cm

 

このお財布は小銭入れがL字に開くタイプですので、

たっぷり小銭が入りますよ~

 

詳しくは画像下のURLを押して、直接商品詳細を

ご覧くださいね~♪

 

ビタミンカラーは持っているだけで、元気になれちゃう

そんなお色だと思います。

 

★スネークのカッコ良さとレーシーなコラボが素敵

エナメル加工された、スネーク型押しのお財布。

 

f:id:VivienneWestwood:20140502160611j:plain

http://www.a-level.jp/products/detail17977.html

 

フリフリのレースがかっこいいスネークを優しく魅せてくれているところも

ポイントです(^^)/

 

 

コチラのサイズは、

横幅が、19.2cm

高さが、9.5cm

マチは、3cm

 

 

★店頭にも、ずらりと・・・

 

新作のお財布やキーケースが並んでいます。

宮崎にお住まいの方や、ご旅行で来られる予定のお客様など

是非、市街地に来られた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ~(^^♪♪

 

◇NEWS◇

只今、当店ではGUCCIが決算特価にて

お求めいただけます~!

 

この機会に是非。

 

 

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

http://www.a-level.jp/