リボンで、女子力アップ間違いなし♡

ブログを観覧して頂いている皆様、

こんにちは♪

 

ブランドショップ A level宮崎店

スタッフの寺田です(^_-)-☆

 

宮崎は、天候が悪い日が増えてきました...( ;∀;)

梅雨入りが近づいてきているように思えます。。。

 

季節の変わり目、皆様体調にはお気を付けて

お過ごしください。

 

 

さて、今回は春夏の新作商品から

かわいい~♡おリボンのバッグをご紹介致します♪

 

★女子が可愛く見える大きさの、ハンドバッグ

まず、商品を見て思った事は

大きすぎない♪

だけど、マチもあって収納抜群♪

何より、おリボンが可愛い♪

 

ヴィヴィアンのオーブもしっかり目立つように付いていて

ヴィヴィアン好きな女子にはたまらないバッグだと思います♡

 

f:id:VivienneWestwood:20140512160814j:plain

ハンドバッグ リボン レッド

 

商品名では、レッドとなっていますが

ディープピンクのようなお色となっています♪

 

とっても可愛いイメージを与えてくれます。

 

★なんとシルエットが2パターン。

両サイドが、こんな風に・・・

f:id:VivienneWestwood:20140512161226j:plain

留めることができます!

 

留めなくても、1枚目の写真のように使用でき

留めても留めなくても可愛い仕様になっているので

オススメできる1点です(*'▽')

 

★ゴールドのオーブが映えます。

アップで撮ってみました。

f:id:VivienneWestwood:20140512161601j:plain

 

おリボンからぶら下がっているゴールドのオーブが

とっても目立ちます。

 

ディープなピンクと、ゴールドの愛称が抜群です(*^▽^*)

 

★内側は、ストライプ!

ファスナーが付いていて、安心してお出かけできますね♡

 

内側の模様は白黒のストライプ。

f:id:VivienneWestwood:20140512161848j:plain

 

外と内のギャップが素敵。

 

 

★終わりに・・・

今回3色が入荷しています。

他に、ブラック・

http://www.a-level.jp/products/detail18091.html

メタリックピンク

http://www.a-level.jp/products/detail18092.html

 

メタリックピンクと表示はありますが、

薄いピンクベージュのように私は見えます。

 

この3タイプのカラバリとなります。

 

季節問わず、持つことが出来る合皮素材。

 

それぞれ持つカラーでイメージが変わります♪

 

是非HPで、新作チェックしてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

http://www.a-level.jp/