女子力アップ♡可愛く魅せちゃお!

ブログをご観覧の皆さま、こんにちは(こんばんは)♪

 

ブランドショップ A level

宮崎店舗スタッフの寺田です(^_-)-☆

 

さてさて、6月も近づいてきて梅雨の季節になりつつありますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

6月は、父の日。

母の日はプレゼントやサプライズなど考える方が多いようですが、

父の日は母の日に比べると、何もしない・・・という人が多いそうです。

 

”あっ”っと思った方は、何かサプライズしてみては

いかがでしょうか?( ..)φ

 

さて本日は、女子力アップのお助けアイテムをチョイスして

皆様にお届け~♡しようと思います。

 

今回は、勝手にテーマ別にしてご紹介していきます(*^-^*)

 

★テーマ、、特別な日★

『特別な日』と聞いてあなたはどんな日をイメージしますか??

 

結婚式やパーティ、

いつもよりぐんとオシャレなレストランやバーへ行ったり・・・

何かの記念日だったり。。。♡

 

そんな日に、オススメしたいのは

『パール』系のアクセサリー。

 

上品で、可愛らしいイメージになれちゃう、魔法のアイテムだと思います♪

 

f:id:VivienneWestwood:20140527144251j:plain

 

このお写真は、ミニバスレリーフ パールブレスレット

 

どんなお洋服にも合わせられる、優秀なアイテム♡

 

 

★テーマ、、デート★

キラキラストーンとピンクとゴールドの

”可愛い”の3ヶ条が揃ったアイテムはこれ。

 

f:id:VivienneWestwood:20140527144300j:plain

タイニーディアマンテ ハート スタッドピアス

 

キラキラ光るこのピアスにきっと彼は釘づけ♡でしょう(^^)/

カラーは、ブラック・シルバーの3カラーあるので

お好きなカラーで攻めちゃいましょう~(*´ω`*)!!!!

 

★テーマ、、オシャレしてショッピング★

お友達とのショッピングでも、1人のショッピングでも

女子の楽しみはオシャレをして出かける事です(*ノωノ)

私の場合ですが、

すれ違う女の子を見て、カワイイ~♡って思う事があります♪

 

これからの季節は、七分袖や半袖~キャミソールなど

露出が増えてきます。

 

ブレスレットもバッチリ見えるので、是非これからの季節は

普段ブレスレットを着用しないよ~って方も着けてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:VivienneWestwood:20140527144316j:plain

プリカジュール ブレスレット

 

プリカジュールについての詳しいことは、以前このブログにてご紹介を

させて頂いていますので、気になる方はご覧になって下さい♪

 

 

★テーマ、、女子会★

”女子会”それは、さまざまな話が繰り広げられる会。

男性には聞かれたくない事も、”話す会”です。笑

 

女子は、喋ることでストレス発散している人が多いです。

わたしもその一人ですが。。。|д゚)

 

そんな女子会におすすめ、

f:id:VivienneWestwood:20140527144327j:plain

 

ニューハート スタッドピアス フーシャピンク×ベージュピンク

 

濃いピンクが元気いっぱいのイメージ!

ぱっと可愛い印象だけじゃなくて、活発なイメージも与えてくれます(^^♪

 

 

★本日のブログについて★

女性も男性もオシャレする事で、自信を持てたり

満足できたり、自分を高めることの出来るプラスの材料だと思います(*'▽')

 

是非是非、満足できるアイテムを見つけてみてくださいね~(^_-)-☆

(男性は女性に、つけてもらいたいアイテムを選んでみてくださいね~♪)

 

気になった方は、HPチェックしてみてください(*^^*)

 

↓こちらから・・・↓

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

http://www.a-level.jp/