新作バッグからオススメをピックアップ♪

ブログを観覧頂いている皆様、

こんばんは(*^-^*)

(こんにちは♪)

 

ブランドショップ A level宮崎店

スタッフの寺田です♪

 

今年の父の日は、皆様何を贈りましたか~?(^_-)-☆

素敵な1日になりましたでしょうか?

 

そして、W杯!!!

日本、後半で惜しくも2点入れられてしまいましたが・・・(/_;)

次の試合では、勝ちますように・・・♡

皆で応援しましょう~!!!!

 

頑張れ!NIPPON★!!!!!!!!!

 

 

本日は、大人気でぞくぞく完売中のバッグをご紹介致します(^^)/

現時点では、当店に1点のみ在庫ございます♪♪

 

 

今回は、なかなか無い!デザインのバッグをご紹介致します(*^^*)

 

★がま口ってどうして”がま口”っていうの?

 

f:id:VivienneWestwood:20120615153227j:plain

知っている方もいると思いますが、

開いた時に『ガマガエル』の口の様だから”ガマ口”と言うそうです。

 

なるほど~

でも、この名前を付けるなんて斬新ですよね!

 

カエルが嫌いな方も大勢いると思うので、写真は貼らないでおきます。。。汗

 

 

★ガマ口は”明治期”から登場しました。

 

f:id:VivienneWestwood:20120612212000j:plain

 歴史はさかのぼり、明治期。

この頃に、ヨーロッパから伝わったのが"ガマ口”

 

ヨーロッパの貴婦人舞踏会のお供にしたバッグだったそうで、

ビーズでキラキラと丁寧な施しがされているバッグを持っていたそうで。

 

そして、このガマ口に求められるのは

よい口金と言われています。

 

やはり、開ける時の音にまで気を遣う...

素晴らしいですね♪

 

★ちなみに・・・

がま口のバッグだけではなく、お財布にも使われていますよね。

 

お金を出しても、出したお金が返ってくる・・・・

『かえる』という意味も込めれれているようです。

 

あとは、女性だけではなく、男性も使用していたそうです。

昔は、鉄道やバスの車掌さんが使っていたバッグがガマ口なんだそうです。

 

なるほど。(^^♪

 

★それでは、ヴィヴィアンの春夏新作をご覧あれ...♡

 

 ”がま口 ショルダーバッグ ダービー ニューエキシビジョン”

ショルダーバッグ(^^)/

 

f:id:VivienneWestwood:20140619223539j:plain

 

 

ちなみにショルダー部分を外して、

使う事もできるので、2WAYアイテムとして大活躍間違いなしの

便利でお洒落なバッグです!

 

ショルダーとしてかけてみました(*'▽')

f:id:VivienneWestwood:20140619223626j:plain

 

小ぶりの可愛い~バッグです!

 

がま口部分のインパクトが大きい作りになっているのが、

分かると思います♪

 

文頭でも言いましたが、大人気バッグの為

3カラー(デザイン)の内、2カラー(デザイン)が完売しており

残り、1点となりました(*ノωノ)

 

店頭に1点だけありますので、店舗の近くに来られた際は

是非ヴィヴィアンのアイテムを見られてみてくださいね~♪

 

ヴィヴィアンのバッグは、この様に

動きが早かったり、あっという間に完売してしまいます★

 

お気に入りのアイテムを見つけたら、

お早目に検討→GET♡ を、オススメ致します(*^_^*)

 

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

 http://www.a-level.jp/