夏!海!サマーガール!

このブログに辿り着いたみなさま、

こんにちは(*'▽')

 

ブランドショップA level宮崎店舗

スタッフの寺田です(^_-)-☆

 

じとじとした梅雨時期からまだ抜け出せない宮崎県。

宮崎県に来られたことのある方はご存知かと思いますが、

梅雨が終わると、とても暑い!とりあえず暑い!です(苦笑)

 

でも、地鶏やチキン南蛮、肉巻きおにぎり、マンゴー

食べ物に関しては、おいしい物ばかりです(^^)/

 

今日から7月突入ですよ~!

皆様、夏といえば~

BBQ キャンプ 流しそうめん 海水浴 肝試し(懐かしい~)

マリンスポーツ 花火大会 ビアガーデン・・・

 

楽しい季節ですね~!

 

本日は、夏にちなんでポップなアクセサリーをご紹介したいと

思います~♪

 

★チェック1➡インパクトのある大きさ!

 

さて、こちらをご覧ください♡

f:id:VivienneWestwood:20140701154627j:plain

こんな感じで、幅は約2.1cmある、バングル。

 

内周は、約19.5cmあるので肘付近に着けても可愛い~

夏らしい着け方になりますよ~(^^♪

 

 

★3カラーを使ったポップさが売り。

f:id:VivienneWestwood:20140701155546j:plain

 

オーブ部分を挟んで、左右違うお色になっています。

このローマ字は『VIVIENNE WESTWOOD』と

書かれています~!

この書体もポップな感じである事が、ポイント♪

 

★可愛らしいピンクと、ビタミンカラーのオレンジ

f:id:VivienneWestwood:20140701160242j:plain

 

画像左から、

レッド・ピンク・オレンジのバングル。

 

目立ちます!!

 

★淡いお色がお好きな方はこちら

 

f:id:VivienneWestwood:20140701160453j:plain

画像左から、ベージュ(ピンクベージュ系)・ホワイト・イエロー。

 

淡く優しいお色になります~(*'▽')

 

 

★カッコよくきめたいなら、このカラーバランス

f:id:VivienneWestwood:20140701161453j:plain

 

画像左から、プルーン(紫系)・ブルー・ブラック

 

カッコイイ!印象を与えてくれるカラーの組み合わせです♪

 

★夏に向けて準備を!急いで!

夏のファッションや水着に合わせて欲しいアイテムを

ご紹介致しましたが、他にもオールブラックのものや

ピンク系だけのお色をつかったバングルもごさいます♪

 

気になった方は、ぜひHPをチェックして確認してみてください(*´ω`*)

 

f:id:VivienneWestwood:20131222142821p:plain

http://www.a-level.jp/